こんなに小さな生き物が今ではこんなに大きな存在になってしまいました。育て親○○、飼い主のまとまりのないセキセイインコのブログです。

ご訪問ありがとうございます! 

Welcome to my blog. kimagure“inkouz” %Please enjoys.

“インコーズ”からのお知らせ 

- Information -

先日300,000カウントを到達できました。ここまでの数字にして頂いて本当にありがとうございます。これからもコツコツと頑張ります。インコーズをよろしくお願い致します。

-- E N D --
.
.

ここまでのキリ番 

キリ番受賞者  祝クラッカー

10,000 = キリ番を知らずに不明
20,000 = 2,009年10月6日突破
30,000 = 2,010年2月2日突破
40,000 = 2,010年4月20日突破
50,000 = 2,010年6月22日突破
60,000 = 2,010年8月24日突破
70,000 = 2,010年10月15日突破
77,777 = 2,010年11月26日突破
80,000 = 2,010年12月8日突破
88,888  2,011年1月28日突破
90,000  2,011年2月3日突破
100,000  2,011年4月6日突破
110,000  2,011年6月8日突破
120,000  2,011年8月5日突破
130,000  2,011年10月6日突破
140,000  2,011年12月6日突破
150,000  2,012年2月9日突破
160,000  2,012年4月17日突破
170,000  2,012年6月20日突破
180,000  2,012年8月26日突破
190,000  2,012年10月30日突破
200,000  2,013年1月9日突破
210,000  2,013年3月16日突破
300,000  2,015年10月11日突破

ここ1週間の記事 

月別アーカイブ 

2017/07 (20)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (31)

2014/12 (31)

2014/11 (30)

2014/10 (31)

2014/09 (30)

2014/08 (31)

2014/07 (31)

2014/06 (30)

2014/05 (31)

2014/04 (30)

2014/03 (31)

2014/02 (28)

2014/01 (31)

2013/12 (31)

2013/11 (30)

2013/10 (31)

2013/09 (30)

2013/08 (31)

2013/07 (31)

2013/06 (30)

2013/05 (31)

2013/04 (30)

2013/03 (31)

2013/02 (28)

2013/01 (31)

2012/12 (31)

2012/11 (30)

2012/10 (31)

2012/09 (31)

2012/08 (31)

2012/07 (31)

2012/06 (30)

2012/05 (31)

2012/04 (30)

2012/03 (31)

2012/02 (29)

2012/01 (31)

2011/12 (31)

2011/11 (30)

2011/10 (31)

2011/09 (30)

2011/08 (32)

2011/07 (31)

2011/06 (30)

2011/05 (31)

2011/04 (30)

2011/03 (31)

2011/02 (28)

2011/01 (31)

2010/12 (31)

2010/11 (30)

2010/10 (31)

2010/09 (30)

2010/08 (31)

2010/07 (31)

2010/06 (30)

2010/05 (31)

2010/04 (30)

2010/03 (31)

2010/02 (28)

2010/01 (31)

2009/12 (31)

2009/11 (30)

2009/10 (31)

2009/09 (30)

2009/08 (31)

2009/07 (31)

2009/06 (30)

2009/05 (31)

2009/04 (30)

2009/03 (31)

2009/02 (28)

2009/01 (31)

2008/12 (31)

2008/11 (30)

2008/10 (31)

2008/09 (30)

2008/08 (5)

検索フォーム 

カテゴリ 

トラックバック 

お友達、大集合!! 

★全国のビビリちゃんへ★                                                “ビビリーズ” に入団しませんか! ビビリーズ 詳細ブログは、こちら
                                                               ★ポッテリタイプのみなさんへ★                                                       “ポッテリーズ” に入団しませんか!  ポッテリーズ 詳細ブログは、こちら                    入団希望の方は、お気軽にコメントをどうぞ!
                                      あなたも感動ドラマの仲間入り!?          Incooes                       @すじ日記作 “INCOOES”

                                       

インコいろはカルタ 

インコ臭たっぷりのカルタです!

クリックすると詳細ページに移動します。
切り取って遊んで下さい。
インコ臭たっぷりのカルタがここに!

クリックすると詳細ページに移動します。
切り取って遊んで下さい。
インコ臭たっぷりのカルタがここに!

“インコーズ” スライドショー 

“インコーズ”結成まで ~幼鳥編~

可愛く完成させてネ! 

★風のジグゾーパズル★ 僕を完成してくだチャイ!

ブログ作成お役立ちサイト 

RSSリンク 

“インコーズ”も応援しています! 

ブログで苗を育成し植林するエコアクション!

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

“ポッテリーズ” 選手名鑑

  【ポッテリーズ(ぼってり!ーず)選手名鑑】
         ~ ポッチャリ(ぼってり)タイプのインコちゃん(鳥さん) 大集合! ~

        “みんなで集まればスリムに見える!” を合言葉に・・・

                 ※選手をクリックするとユニフォーム(背番号)が現れます!
                 ※選手名をクリックするとオフの選手写真が現れます!

ミカシャンです。クリックしてみて下さい!  ポッテリーズ 背番号0番  
 【監督名】 ミカシャン   
 【性 別】 女の子
 【種 類】 嫁さん
 【飼い主さん】 ヒデシャン
 【住 所】 気まぐれ“インコーズ” 
 【ポッテリ!紹介】
       女性監督ではありますが・・・
       下手な男よりも迫力があります!
       みんな、この監督を怒らせると怖いよ!?


ぴーちゃんです。クリックしてみて下さい!  ポッテリーズ 背番号1番  
 【選手名】 ぴーちゃん
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 ポチさん
 【住 所】 おはよう!ぴーちゃん 
 【ポッテリ!紹介】
       “ぽってりーず”の切りこみ隊長に相応しい
        ぽってり加減! ふくよかなお腹に綺麗な
        腹割れ線が見事!


すじちゃんです。クリックしてみて下さい!  ポッテリーズ 背番号2番  
 【選手名】 すじちゃん
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 すじ母さん
 【住 所】 すじ日記
 【ポッテリ!紹介】
       “ビビリーズ”と合わせての入団!
       丸みを帯びたメタボ風なお腹は母性本能
       をくすぐります!


きなこちゃんです。クリックしてみて下さい!  ポッテリーズ 背番号3番  
 【選手名】 きなこちゃん
 【性 別】 女の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 うしポンさん
 【住 所】 きなことおかあちゃんのときどき日記
 【ポッテリ!紹介】
       荒らくれ黄組の構成員でもあり凶暴!       
       黄色のポッテリお腹にくっきり
       腹割れ線が魅力的です!


空です。クリックしてみて下さい! ぼってり!ーず 背番号4番 
 【選手名】 空(そら)
 【性 別】 女の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 ヒデシャン
 【住 所】 気まぐれ“インコーズ”
 【ポッテリ!紹介】
       このチームの大御所!“ポッテリ”と
       いうよりも“ぼってり!”といった感じ。
       決して体重は聞かないでください!


チロちゃんです。クリックしてみて下さい!  ポッテリーズ 背番号5番  
 【選手名】 チロちゃん
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 オーコさん
 【住 所】 ひらめき
 【ポッテリ!紹介】
       弟のナツちゃん思いの温和な男の子!
       ポッテリ加減は、まだ控えめな方で
       唯一、軽快なランニングが期待出来そう!


チビちゃんです。クリックしてみて下さい! ぼってり!ーず 背番号6番 
 【選手名】 チビちゃん
 【性 別】 女の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 ほりーちぎつねさん
 【住 所】 いんこ時々むすめ・・・
 【ポッテリ!紹介】
       こちらも文句なしの“ぼってり!”体格!
       現在、ほりーちぎつねさんの実家の里子中。
       練習に励んでいます!(何の?)


ルチルちゃんです。クリックしてみて下さい!  ポッテリーズ 背番号7番  
 【選手名】 ルチルちゃん
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 ヨッシーさん
 【住 所】 ♪きまぐれ日記♪
 【ポッテリ!紹介】
       黄色いお腹のポッテリ加減は可愛いです!
       “ビビリーズ”と合わせて入団!
       今後の活躍に期待!(何の?)


ききちゃんです。クリックしてみて下さい!  ポッテリーズ 背番号8番  
 【選手名】 ききちゃん
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 nahoさん
 【住 所】 気ままな生活
 【ポッテリ!紹介】
       最近は少しポッテリしてきましたが、
       運動神経がバツグンで止まり木の前回り
       が得意です! 強力な助っ人が!


ぴーちゃんです。クリックしてみて下さい!  ポッテリーズ 背番号9番  
 【選手名】 ぴーちゃん
 【性 別】 女の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 しーたんさん
 【住 所】 ぴーちゃん!ぷぷぷ
 【ポッテリ!紹介】
       少し気が強く、人見知りをしない、
       好奇心旺盛で、あまり物怖じをしない!
       素晴しい性格。洗濯バサミ落としが得意!


あぶらなちゃんです。クリックしてみて下さい!  ポッテリーズ 背番号10番  
 【選手名】 あぶらなちゃん
 【性 別】 女の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 incostyleさん
 【住 所】 インコスタイル ~セキセイインコと遊ぶ毎日~
 【ポッテリ!紹介】
       好奇心旺盛で、甘えん坊で、
       おしゃべり上手で、いたずらっ子!
       この性格は大活躍の期待が!


ピーコちゃんです。クリックしてみて下さい!  ポッテリーズ 背番号11番  
 【選手名】 ピーコちゃん
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 かざりや工房さん
 【住 所】 かざりや工房
 【ポッテリ!紹介】
       まんまるとした体が無性に可愛らしい!
       机や引き出しの中で寝ちゃう性格は
       大物で、活躍が期待出来ます!


あおちゃんです。クリックしてみて下さい!  ポッテリーズ 背番号12番  
 【選手名】 あおちゃん
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 naoさん
 【住 所】 トリどりdays
 【ポッテリ!紹介】
       まだ、比較的軽めのポッテリだが
       金網に張り付いたときのポッテリお腹は
       可愛い! 顔もイケメンで期待できる!


ぽぽちゃんです。クリックしてみて下さい!  ポッテリーズ 背番号13番  
 【選手名】 ぽぽちゃん
 【性 別】 女の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 れおんさん
 【住 所】 Pino House 
 【ポッテリ!紹介】
       おっとりとした性格でマイペースなお転婆さん
       でも、どことなく気が強い女の子です。
       これは、かなり期待できる大物です!


ルナちゃんです。クリックしてみて下さい!  ポッテリーズ 背番号14番  
 【選手名】 ルナちゃん
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 ほりーちぎつねさん
 【住 所】 いんこ時々むすめ・・・ 
 【ポッテリ!紹介】
       ビビリーズの背番号19番でもあり
       最近のポッテリ具合から入団が成立!
       今後の更なる活躍に期待が出来ます!


ぽんたろうちゃんです。クリックしてみて下さい!  ポッテリーズ 背番号15番  
 【選手名】 ぽんたろうちゃん
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 ユカリさん
 【住 所】 ぴーぽんズ日記 
 【ポッテリ!紹介】
       決して、脂肪の“ポッテリ”ではないですよ。
       骨格と筋肉のバランスが良い、肉付の良い
       インコちゃんです!即戦力間違いなし!


もやしちゃんです。クリックしてみて下さい!  ポッテリーズ 背番号16番  
 【選手名】 もやしちゃん 
 【性 別】 男の子
 【種 類】 羽衣インコ
 【飼い主さん】 Kanamiさん
 【住 所】 羽ばたき戦隊*バードレンジャー* 
 【ポッテリ!紹介】
       自分に優しく人に厳しくがモットー
       豆苗が大好きでダイエットする気のない
       羽衣インコちゃんの男の子です。


フクちゃんです。クリックしてみて下さい!  ポッテリーズ 背番号17番  
 【選手名】 フクちゃん 
 【性 別】 女の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 綺羅さん
 【住 所】 綺羅さんのお家 
 【ポッテリ!紹介】
       オパーリンスパングルのちょっと
       ぽっちゃりな女の子です。
       舌打ちすると小さな地震が・・・(笑)


ドボンちゃんです。クリックしてみて下さい!  ポッテリーズ 背番号18番  
 【選手名】 ドボンちゃん 
 【性 別】 女の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 マイDX
 【住 所】 インコの女王 
 【ポッテリ!紹介】
       とっても甘えん坊さんで
       食いしん坊な女王様です。
       女王様の入団は初めてです。(笑)


ぴぽちゃんです。クリックしてみて下さい!  ポッテリーズ 背番号19番  
 【選手名】 ぴぽちゃん 
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 むくっちさん
 【住 所】 いつかきっと…。 
 【ポッテリ!紹介】
       遠くにいても食べ物見つけたらやってきます。
       タダのポッテリさんじゃありません。
       走れるポッテリさんです♪


                新規入団、お友達ご紹介歓迎!

      みんなで “ポッテリ(ぼってり!)の輪を広げよう!”
   
       ※トリミング、加工が下手くそなうえ、センスがないのでこんな名鑑しか出来なくてゴメンなさい!


2009/08/09 17:24|ポッテリーズの話題TB:0CM:34
 
コメント
こんばんは^^

お~♪ポッテリーズの選手団勢ぞろいですね!(^○^)
可愛くユニフォームまで着せていただいてありがとうございます^^
ポッテリーズ選手、一丸となってミカシャン監督についてゆくますよ~!!(*`・ω・´)q
ポッテリースのベンチにはいつも粟穂やオーツ麦の差し入れがてんこ盛りなんでしょうね!(笑)
みんな食べるのに夢中で試合にならなそうです^^;
ポチ #-|2009/08/09(日) 20:24 [ 編集 ]
御無沙汰しました

やっと時間が取れて久しぶりに遊びに来てみたら
ポッテリーズ名鑑がナント完成したんですね♪
ヒデシャンさん、ご苦労様でした
チロもとっても素敵に紹介していただいちゃって
嬉しいですよ!ありがとうございます ( ^Θ^)

あ、それからミカシャンが監督なんですね
紹介欄に”怒らせると怖いよ”と書いて
ありましたが監督にした時点で
すでにミカシャンを怒らせているような気がするんですが・・(笑)
オーコ #-|2009/08/09(日) 20:58 [ 編集 ]
ハイッ!背番号3番!きなこです!

ヒデシャンさんミカシャンさん、素敵な選手名鑑を作ってくださってありがとうございます。作業お疲れ様ッス!
ミカシャン監督!鬼の千本ノックで選手たちのお肉を落としてやって下さい!
でも練習の後の粟穂はウマイ!!!
よく食べよく動き、またよく食べる!
これがポッテリーズの座右の銘ですね。
うしポン #-|2009/08/09(日) 21:05 [ 編集 ]
こんばんは!お久しぶりです^^;
「ポッテリーズ選手名鑑」の完成、おめでとうございます!
いやぁ~素晴らしい出来でございますね!!
ユニフォームから出てるそれぞれのインコちゃんたちが
いつもこの恰好をしているようで上手に加工されているなぁ~と
感心しちゃいました!
はぁ~おもしろいなぁ…この企画!(笑)

P.S.
ぴーの性別が男の子になっているので、女の子に修正してね!と
ぴーが言ってました…よろしくお願いしまーす!
(細かいとこ気にしちゃってゴメンナサイ…)
しーたん #-|2009/08/09(日) 22:46 [ 編集 ]
おーっ、ビビリーズに続いて、ポッテリーズの名鑑が……!!
この暑い中、おじさま御苦労さまです!!・゚・(。>д<。)・゚・
すじ……なぜかウィンク写真(笑)
オフの写真はモコヘッドだし……^^;
監督はミカシャンさんですね♪ぷぷっ、女監督は厳しそうだなぁ(笑)
ブログで紹介させていただきます~(^◇^)

しかしこの選手たち、みんなどんくさそうですねぇ(笑)
常に口に粟穂のカスがついてそうです(~_~;)
すじ母 #-|2009/08/09(日) 23:01 [ 編集 ]
ポッテリーズの名鑑ですね
ミカシャンさんの紹介欄に「怒らせると怖いよ」とありましたが、
v-40マークに続いて大丈夫ですか~?
自分で地雷踏んでないでしょうねぇi-278
でも、オードリ・ヘップバーンの写真で帳消しですか、ミカシャン?
れおん #-|2009/08/09(日) 23:34 [ 編集 ]
背番号6番チビちんで~す!
素敵な名鑑ありがとうございます!
チビちんどのコよりも1番首が何処だかわかんないわぁ~(爆)
トコロデ・・・私もみなさんと同じく「怒らせると怖い監督」にヒデシャンさんが地雷踏んでる気が・・・(笑)

あ・・・!それとルナちゃんがビビリーズにぜひスカウトしてほしいと言っております!
人にビビリ・カラスにビビリ・初の食べ物にビビるルナちゃんをお願いしてもいいですか?
性別はまだ不明です♪

チビちんが「私は一応女のコ」とのたまわっていたので
修正お願いしていいですか?(細かくてすみませんm(__)m)
ほりーちぎつね #-|2009/08/10(月) 01:41 [ 編集 ]
楽しいですね~!

うちのピーは体重制限でポッテリーズには
加入できませんが(笑)、ビビリーズには
加入できそうですね。

ミカシャンの写真クリックで
ヘップバーンになるし。。。
あれ、このネタ、見たことあるぞぉ?(笑)
イッシー #-|2009/08/10(月) 07:07 [ 編集 ]
ビビリーズに続いてポッテリーズの選手名鑑の作成ありがとうございました!!
どのインコちゃんもユニフォームを着せると更に可愛くなりますね~(≧▼≦)
ホントお疲れ様でした!!
ミカシャンさんの写真は、やっぱりヘップバーンでしたのね~♪♪
絶対そうだと思ってましたよ~^m^
あ!画像また頂いていきますね~♪
ヨッシー #-|2009/08/10(月) 15:43 [ 編集 ]
待ってました!ポッテリーズ☆
背番号1がミカシャンさんで怒ってませんでしたか(笑)
ミカシャン監督を怒らせないように、頑張ります!
とききが申しております♪
naho #-|2009/08/10(月) 17:10 [ 編集 ]
ヒデシャンさんこんばんは^^
ポッテリーズのメンバーみーんなかわいいです!
監督のミカシャンさんはきっとヘップバーンのように美人だと思います^^
最後のあぶらなちゃんっていう名前すごいかわいいな~と名前にまでv-10状態です^^;
もっちゃんママ #-|2009/08/10(月) 21:03 [ 編集 ]
たびたびこんばんは^^

あのですね、ポッテリーズに入団希望のインコちゃんがいまして、入団できるかヒデシャンさんに聞いてみてください、とコメントいただきましたので私から聞いちゃいますね!
入団希望のかざりや工房さんちのピーコちゃんです^^

http://kazariya.blog.ocn.ne.jp/

いかがでしょうか?!ぴーちゃんもビックリのまーるいお腹がチャームポイントです^^
よろしければ入団よろしくお願いします!(*・∀・*)
ポチ #-|2009/08/10(月) 21:43 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
ポチさんのポッテリーズの想像の世界はおもしろいですネ!
そうですよネ! ベンチには、粟穂やオーツ麦の差し入れがてんこ盛りで
試合どころではないですよネ!(笑)
恐らくうちの空が一番に食べていると思いますよ・・・
まあ、強そうなチームではあきらかにないですが、みんな仲良く元気で!
をモットーにこの輪を大切にしましょうネ! ^^
ヒデシャン #-|2009/08/10(月) 23:31 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ大変お待たせしてしまってゴメンなさいネ!
なんとか下手くそながら作成出来ました。
こうやってメンバーを見てみると、みんな可愛いですネ。ポッテリとして・・・
監督の件は本人も意外とハリキッテいますよ!(何を?)
こんなチームですが、これからもよろしくです!
みんなで力を合わせて頑張りましょう!(何を?) ^^V
ヒデシャン #-|2009/08/11(火) 10:43 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
本当に作成までに大変お待たせ致しました!
うしポンさんのように器用じゃないので大変でした。^^;
こうやってメンバーを眺めてみると、ポッテリしてみんな可愛いですネ!
きなこのちゃんのポッペがなんとも愛くるしいです!
よく食べ、よく動き、またよく食べる! そうですネ!
これがポッテリーズの真髄ですネ! みんな元気で頑張りましょう! ^^v (何を?)
ヒデシャン #-|2009/08/11(火) 10:49 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
ぴーちゃん、しーたんさん、ゴメンネ!
作成までにお待たせしたにもかかわらず、性別を間違えていまして・・・
ぴーちゃんは可愛い女の子ですもんネ! 許してネ!
いえいえ、全然上手ではないですよ!
やったことのないことをするもんではないですネ! 悪戦苦闘で大変でした。^^;
でも、これでメンバーのお顔がわかっておもしろいですネ!
この輪を大切にしましょうネ! ^^v
ヒデシャン #-|2009/08/11(火) 10:57 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
そうなんです! すじちゃんのウィンク顔がまた可愛いですネ!
いやいや、本当に大変お待たせしましてゴメンなさいネ!
実は私もどのインコちゃんがメンバーなのか把握できてなくってこれでようやく
わかるようになりました。
すじ母さんのおっしゃる通りなんだか、弱そうなメンバーですネ!
勝負よりも食い気といった感じです。(笑)
これから鬼監督が厳しく鍛え上げてくれるのでは? 
すじちゃん! 練習についてこれるかな? ^^
ヒデシャン #-|2009/08/11(火) 11:01 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
嫁さん曰く「あれは自分の写真です!」とほざいております。(笑)
意外と監督もその気になって楽しんでおられますが・・・
こうやってメンバーを見てみると、可愛いですネ!
みんなのポッテリ加減が一目瞭然ですネ!
やはり、空はぼってり!です。 ^^;
ヒデシャン #-|2009/08/11(火) 11:05 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
チビちゃん、大変お待たせしてしまいました。やっと、なんとか出来あがりました。
・・・と思ったら男の子!って失礼なことに間違えていまして・・・
本当にゴメンなさいネ! チビちゃん、許してください!
え!? チビちゃんの首がないですか? いえいえ、うちの空も同じようなものですよ!
(全然、フォローになっていないな~)

ルナちゃんのビビリーズ入団ありがとうございます!
早速、ユニフォームと選手名鑑を作成しますネ!
今晩、アップしようと思っております!
ルナちゃん、これから一緒に頑張ろうネ!(何を?) ^^V
ヒデシャン #-|2009/08/11(火) 11:11 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
みんな可愛い子ちゃん揃いでしょう! 少しポッテリしていて・・・
ピーちゃんもポッテリーズは無理でもビビリーズ入団なら・・・
是非、ご入団をお待ちしておりますネ!
嫁さんがあれは、自分の写真だ! とほざいております!
こんな監督でよろしいのでしょうか? ^^;
ヒデシャン #-|2009/08/11(火) 11:16 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
ヨッシーさん、ルチルちゃん大変お待たせしてしまいました!
ようやく出来あがって眺めてみると・・・みんな本当に可愛いですネ!
これで、ビビリーズ、ポッテリーズのメンバーが確認できますよネ!
この輪がもっともっと大きくなったらいいですよネ!
監督の写真、ヨッシーさんにはお見通しだったのですネ(笑)
さすが、スルドイ! ^^*
ヒデシャン #-|2009/08/11(火) 11:20 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
本当にお待たせ致しました! 
ききちゃん横顔のユニフォーム姿になってしまってゴメンなさいネ!
でも、なんだか照れているようで、可愛く仕上がっていませんか?
これからもメンバー仲良く頑張りましょうネ!
監督もそのように申しております。(怒ってませんよ!) ^^
ヒデシャン #-|2009/08/11(火) 11:24 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
ポッテリーズのメンバーもビビリーズに負けず劣らず可愛いでしょう!
こうやってメンバーを眺めていると、ずっとニヤケタ顔でいられます。
変なオジサンですよ・・・ 
この輪を大切にしていきたいですネ! ^^
ヒデシャン #-|2009/08/11(火) 11:28 [ 編集 ]
再コメントありがとうございます。
早速、お友達をご紹介頂きましてありがとうございます。
ピーコちゃんですネ! 十分に入団できますよ!
今晩、こちらからお邪魔しまして契約サインをしてもらいましょうネ!
ポチさん、本当に可愛いお友達をご紹介頂きましてありがとうございます! ^^v
ヒデシャン #-|2009/08/11(火) 11:32 [ 編集 ]
背番号10番 あぶらなちゃんでーす。

ヒデシャンさん
ポッテリーズの選手名鑑がついに公開されましたね。
そうそうたるメンバーでなんだかわくわくします。
ミカシャン監督のもと、一丸となってがんばりましょう!(何を?)

もっちゃんママさんが名前がかわいいと言ってくれたよと、あぶらなちゃんに言ったらよろこんでました。v-238

ほんと、この輪を大切にしていきたいと思います。みんななかよく元気にいきましょう。みなさんよろしくお願いします。
incostyle #xXnACi8o|2009/08/11(火) 21:56 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
incostyleさん、あぶらなちゃん完成までにかなりお日にちがかかりまして
誠に申し訳ございませんでした。
しかも出来たかと思えば出来栄えもあまりよくなくて・・・
不器用なものでこれぐらいでご勘弁を!(笑)
あぶらなちゃん、お名前を可愛いと言ってもらってよかったネ!
実物も可愛いものネ! みんな仲良くしましょうネ!
ポッテリーズ、バンザイ! ^^
ヒデシャン #-|2009/08/12(水) 21:23 [ 編集 ]
可愛いなぁ~♪って見ていたら、、、
まだ募集されてるんですかぁ~~?!!
うちの子も…v-16是非・・・w
可愛いポッテリーズ素敵ですねっ!^^
えりか #cYq3zJsc|2010/06/01(火) 02:24 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
初めまして! 是非、ポッテリーズにご入会下さい!
みんなで、ダイエットに頑張りましょう!
もし、よろしければユニフォーム姿の選手名鑑を作成しますので
写真を1枚、添付して送っていただければ幸いです。
メールアドレスは名前をクリックしてもらうと返信できます。
お待ちしております! ^^
ヒデシャン #-|2010/06/01(火) 21:50 [ 編集 ]
ルナちゃん男の子なのにとっても可愛い名前e-266
ビビリーズとポッテリーズで活躍するなんて
インコーズのパパさん契約金i-216は大丈夫かなe-343
ルナちゃん良かったね大もうけだねe-266
yuko #Z2FmsgHk|2010/08/17(火) 20:03 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
yukoさん、私の契約金まで心配してくれたのですネ(笑)
本当にありがとうございます。
ルナちゃん、これからもよろしくネ!
“みんなで集まれば痩せて見せる!”を合言葉に・・・ ^^
ヒデシャン #-|2010/08/17(火) 23:04 [ 編集 ]
初めまして、フク入団希望です。
ぽっちゃりしてる女の子です
舌打ちすれば地震あったりします。

セキセイインコ
オパーリンスパングル
薄い紫の羽です。
よろしくお願いいたします
綺羅 #-|2011/08/25(木) 21:13 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
フクちゃんもポッテリーズにご入団を頂けるのですか?
本当にありがとうございます。心強い限りですよ。
こちらも選手名鑑とユニフォームを作成したと思いますので
フクちゃんの出来れば正面顔のお写真をメールしていただければ助かります。
合言葉は、“みんなで集まればスリムに見える”ですよ!
これから頑張っていきましょうネ!(何を?) 
それでは、お写真をお待ちしております。 ^^
ヒデシャン #-|2011/08/25(木) 22:28 [ 編集 ]
早速、ぴぽちゃんもユニホーム着させていただいて、ありがとうございますe-466
ん~e-263
貫録がありますね。
忙しい中、ユニホーム作成していただいてありがとうございます。
こぉやって、仲間に入れさせていただいて、
ホントうれしく思いますe-266
食いしん坊のぴぽちゃんは、ダイエットしようか迷っていましたが、
せっかくポッテリーズに入団させていただいたので、
ほどほどのダイエットに抑えなきゃと
これまた心配になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますe-466
むくっち #81SMB/y6|2012/12/02(日) 03:26 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
ぴぽちゃんのご入団ありがとうござます。
これからみんなで力を合わせて頑張っていきましょうネ。(何を? 笑)
みんなで、ダイエットを頑張ろうということですよ。
ポッテリーズの入団が影響してダイエットを抑えないで下さいネ。(笑)
こうやって選手名鑑を見ていると本当に可愛いですよネ。
これをご縁にこれからも仲良くしてやってくださいネ。 ^^
ヒデシャン #-|2012/12/03(月) 22:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://inkouz.blog7.fc2.com/tb.php/324-aee410c8

カレンダー 

ブログ ランキング              

ブログランキング 

FC2ブログランキング参加中!

日本ブログ村ランキングも参加中! にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ                              人気ブログランキングにも参加中!! 人気ブログランキングへ

プロフィール 

ヒデシャン

Author:ヒデシャン
年甲斐もなく、セキセイインコに完全にはまっている“中年オジサン”です。 嫁さんの“ミカシャン”と作成しています。平凡なブログですが“ほのぼの”として頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

“インコーズ”の ご紹介 

キースケ キースケ ♂
種類:イエローハルクィン
お迎え:2,007年5月21日(月)
出生地:不明
お別れ:2,007年7月2日(月)虹の橋へ
性格:穏やかな性格で、甘えん坊さん
好きなモノ:ミカシャンの指や肩、カキカキ
嫌いなモノ:注射、お薬

空 空(そら) ♀
種類:ブルーパイド
お迎え:2,007年5月21日(月)
出生地:不明
お別れ:2,016年8月17日(水)虹の橋へ
性格:気の強いお転婆娘、食いしん坊さん
好きなモノ:ガジガジ、冷蔵庫の扉、オヤツ
嫌いなモノ:空腹、体重計、カラスさんの声
特技:小松菜浴び、パンクヘアに変身
職業:きなこ建設 中国支社 総合開発部 
きなこ建設 空名刺
部活:ポッテリーズ(背番号4番)
ぼってり!-ず 4番 空ちゃん
部活:チーム開脚(会員番号6番) チーム開脚 空

月 月(つき) ♂
種類:グリーンパイド
お迎え:2,007年7月9日(月)
出生地:浜松
性格:人なっこく、鳥のくせに気を遣う
好きなモノ:ミカシャン、バナナ
嫌いなモノ:放鳥終了コール、お留守番
特技:初モノ食い切り込み隊長  
職業:ファビコン戦隊インコレンジャー
ファビコン戦隊インコレンジャー 2号
部活:ビビリーズ(背番号1番)
BIBIRIES 1番 月
部活:チーム開脚(会員番号7番)
チーム開脚 月

風 風(ふう) ♂
種類:パステルカラーレインボー
お迎え:2,007年10月7日(日)
出生地:浜松
性格:マイペース、ヤンチャクレ、寂しがり屋
好きなモノ:空(そら)、エノコロ草、自由
嫌いなモノ:孤独、1羽、初モノ
特技:前回り風キック
職業:ぼんちゃん製薬 粟穂契約社員
部活:ビビリーズ(背番号2番)
BIBIRIES 2番 風
部活:チーム開脚(会員番号8番)
チーム開脚 風

最新のコメント 

コメント総数 

コメント総数:  

本当にありがとうございます!

大切なお友達 (リンク) 



お友達になって(リンクして)頂ける方 

このブログをあなたのリンクに追加する

※FC2ブログに限りご利用頂けます。

参加コミュニティ 

Team Kai-Kya-Ku (チーム開脚)  チーム開脚
みんなで作る鳥の楽園とりっち

気まぐれ“インコーズ”解析中! 


blogram投票ボタン

“インコーズ” も世界に飛翔!? 

あなたの母国語をクリックして下さい!                                         

                                             と言っても実は、この翻訳が正しいのか?さえ分からない飼い主でした。

気まぐれ“インコーズ” QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.