こんなに小さな生き物が今ではこんなに大きな存在になってしまいました。育て親○○、飼い主のまとまりのないセキセイインコのブログです。

ご訪問ありがとうございます! 

Welcome to my blog. kimagure“inkouz” %Please enjoys.

“インコーズ”からのお知らせ 

- Information -

先日300,000カウントを到達できました。ここまでの数字にして頂いて本当にありがとうございます。これからもコツコツと頑張ります。インコーズをよろしくお願い致します。

-- E N D --
.
.

ここまでのキリ番 

キリ番受賞者  祝クラッカー

10,000 = キリ番を知らずに不明
20,000 = 2,009年10月6日突破
30,000 = 2,010年2月2日突破
40,000 = 2,010年4月20日突破
50,000 = 2,010年6月22日突破
60,000 = 2,010年8月24日突破
70,000 = 2,010年10月15日突破
77,777 = 2,010年11月26日突破
80,000 = 2,010年12月8日突破
88,888  2,011年1月28日突破
90,000  2,011年2月3日突破
100,000  2,011年4月6日突破
110,000  2,011年6月8日突破
120,000  2,011年8月5日突破
130,000  2,011年10月6日突破
140,000  2,011年12月6日突破
150,000  2,012年2月9日突破
160,000  2,012年4月17日突破
170,000  2,012年6月20日突破
180,000  2,012年8月26日突破
190,000  2,012年10月30日突破
200,000  2,013年1月9日突破
210,000  2,013年3月16日突破
300,000  2,015年10月11日突破

ここ1週間の記事 

月別アーカイブ 

2017/07 (25)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (31)

2014/12 (31)

2014/11 (30)

2014/10 (31)

2014/09 (30)

2014/08 (31)

2014/07 (31)

2014/06 (30)

2014/05 (31)

2014/04 (30)

2014/03 (31)

2014/02 (28)

2014/01 (31)

2013/12 (31)

2013/11 (30)

2013/10 (31)

2013/09 (30)

2013/08 (31)

2013/07 (31)

2013/06 (30)

2013/05 (31)

2013/04 (30)

2013/03 (31)

2013/02 (28)

2013/01 (31)

2012/12 (31)

2012/11 (30)

2012/10 (31)

2012/09 (31)

2012/08 (31)

2012/07 (31)

2012/06 (30)

2012/05 (31)

2012/04 (30)

2012/03 (31)

2012/02 (29)

2012/01 (31)

2011/12 (31)

2011/11 (30)

2011/10 (31)

2011/09 (30)

2011/08 (32)

2011/07 (31)

2011/06 (30)

2011/05 (31)

2011/04 (30)

2011/03 (31)

2011/02 (28)

2011/01 (31)

2010/12 (31)

2010/11 (30)

2010/10 (31)

2010/09 (30)

2010/08 (31)

2010/07 (31)

2010/06 (30)

2010/05 (31)

2010/04 (30)

2010/03 (31)

2010/02 (28)

2010/01 (31)

2009/12 (31)

2009/11 (30)

2009/10 (31)

2009/09 (30)

2009/08 (31)

2009/07 (31)

2009/06 (30)

2009/05 (31)

2009/04 (30)

2009/03 (31)

2009/02 (28)

2009/01 (31)

2008/12 (31)

2008/11 (30)

2008/10 (31)

2008/09 (30)

2008/08 (5)

検索フォーム 

カテゴリ 

トラックバック 

お友達、大集合!! 

★全国のビビリちゃんへ★                                                “ビビリーズ” に入団しませんか! ビビリーズ 詳細ブログは、こちら
                                                               ★ポッテリタイプのみなさんへ★                                                       “ポッテリーズ” に入団しませんか!  ポッテリーズ 詳細ブログは、こちら                    入団希望の方は、お気軽にコメントをどうぞ!
                                      あなたも感動ドラマの仲間入り!?          Incooes                       @すじ日記作 “INCOOES”

                                       

インコいろはカルタ 

インコ臭たっぷりのカルタです!

クリックすると詳細ページに移動します。
切り取って遊んで下さい。
インコ臭たっぷりのカルタがここに!

クリックすると詳細ページに移動します。
切り取って遊んで下さい。
インコ臭たっぷりのカルタがここに!

“インコーズ” スライドショー 

“インコーズ”結成まで ~幼鳥編~

可愛く完成させてネ! 

★風のジグゾーパズル★ 僕を完成してくだチャイ!

ブログ作成お役立ちサイト 

RSSリンク 

“インコーズ”も応援しています! 

ブログで苗を育成し植林するエコアクション!

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ついに…

 ついに・・・
 その日が、やって来てしまいました。

 本日、16時10分に 空(そら) が、虹の橋に旅経ってしまいました。
 最後は、ジンくん と ミカシャン月(つき)風(ふう) に看取られながら ミカシャン の手のひらで息を引き取りました。

             ありがとう 空

 まるで眠っているかのように、すごく穏やかな顔 で・・・

 2007年5月21日にお迎えし、今日まで約9年3か月を一緒に家族として暮らしてきました。
 とても悲しいです。
 でも、いつかは必ずやって来るこの日を受け止めないと・・・

 ジンくん も大泣きし 「ありがとう」 とお別れしたそうです。

 ありがとう 空(そら)
 ここまでよく頑張ったね。
 安らかに眠ってください。
 そして、我が家 の家族になってくれて、本当にありがとう。
 これからもずっと一緒だからネ。

 お空で キースケ と仲良くやるんだよ。

2016/08/17 18:01|空(そら)の話題TB:0CM:34
 
コメント
空ちゃん、可愛くて少し気が強いけど優しかった空ちゃん…言葉になりません…
ミカシャンさん、ジンくん、月ちゃんと風ちゃんに見守られて旅立ったんですね…
ヒデシャンさんは傍にいられなかったのも辛いですね…
空ちゃん、病気と闘って本当に偉かったよ!
今は ゆっくり休んで、キースケちゃんと いっぱい遊んでね!
空ちゃんの ご冥福を心より お祈りしています。
月ちゃん、風ちゃん、元気出してね…

ちこ #-|2016/08/17(水) 19:09 [ 編集 ]
言葉が見つかりません・・・。
涙が止まりません。
ヒデシャン何言ってんの?と思いました。

命がある以上、いつか・・・と分かっていても
本当に辛いですよね。
ジンくんは偉いなぁ・・・。

会ったことがなくてもいつも近くにいるように
感じでいました。
空ちゃん、今までありがとう。

ヒデシャンが悲しみを振り切ってお話してくれたのに
私がこんなですみません。心を落ち着けてまたきますね。


ふうママ #-|2016/08/17(水) 19:35 [ 編集 ]
毎日の楽しみになった「インコーズ」ブログ。
いつも男子に囲まれて、ふわふわで可愛い空ちゃん。
信じられません、空ちゃん。
月ちゃん、風ちゃん、ご家族の皆さま、
たくさん悲しんで、いっぱい涙を流した後は、
どうか空ちゃんに笑顔を見せてあげてくださいね。

空ちゃん、本当にありがとう。
虹の橋でも、モテモテガールだね。
ゴマピーママ #-|2016/08/17(水) 20:08 [ 編集 ]
信じられないです。
なんと言ったら良いのかわかりません。

ヒデシャンさん、ミカシャンさん、ジンくん、月ちゃん、風ちゃん、皆さんお辛いでしょう。
ブログの中でしか知らない私が涙が止まらないくらいですから…

本当に可愛い空ちゃん。幸せだったね。
良く頑張ったね。
お空には、うちの子もいるから、仲良くしてね。
ご冥福をお祈りします。
しろちゃん #-|2016/08/17(水) 20:57 [ 編集 ]
空ちゃん、今まで楽しい可愛いをいっぱいいっぱいありがとう。

虹の橋の居酒屋では すじちゃんもバイトしてるし、トリジちゃんもいるから さみしくないね。

ヒデシャンさん、お別れにいっしょにいられなくて ほんとうにおつらいと思います。

ジンくん、大好きな空ちゃんがお空に行ってしまって さみしいね。

ミカシャンさん お掛する言葉も見つかりませんが、空ちゃん、天国でたくさんのお友達といっしょに穏やかに過ごしていると思います。

ヒデシャンさん、ミカシャンさんにお迎えされ 空ちゃんはほんとうにしあわせだったと心から思います。
ポチ #-|2016/08/17(水) 21:12 [ 編集 ]
お悔やみを申し上げます。
インコーズを拝見させていただいたのも、空ちゃんの
綺麗な色に惹かれたからです。
三羽の個性もそれぞれで、私自身もインコのはなちゃんを亡くして、インコが見たくて、色んなブログを見ました。三羽の絡みやジンくんの優しさにどれだけ癒された事でしょう。
いつかこんな日が、来るって分かってますが、悲しいですね。
お見送りが出来て良かったですね、ジンくんには、少し早い経験だったかもしれないですが、空ちゃんが命の大切さを教えてくれたんですね。
いつまでも忘れません。空ちゃんありがとう。
ふちみ #-|2016/08/17(水) 21:22 [ 編集 ]
ヒデシャンさん、ミカシャンさん…
なんとお声をお掛けしたらいいのか…
いつかはこんな日が…と分かってはいてもお別れは辛いものです。
今は思いっきり泣いて空ちゃんを偲んであげてくださいね。

空ちゃん、虹の橋にはウチから旅立った子もみんないるから、仲良く楽しく過ごしてね。
ぽち&すじ母 #mQop/nM.|2016/08/17(水) 21:34 [ 編集 ]
お久しぶりです。かおりんです。
毎日、ブログ楽しみに拝見していました。
空ちゃん、病気と闘いながら、月ちゃん、風ちゃんと一緒に楽しく最後まで過ごすことが出来て、幸せだったと思います。
いつかは来るお別れだとは分かっていても、本当に寂しいです。
ここ最近、虹の橋を渡る子が多くて、毎日悲しいですが、空ちゃんもキースケくんやその他のお友達ときっと楽しく過ごしてくれると思います。
ジンくんも生まれた時から一緒に育った空ちゃんとのお別れ、本当につらいと思いますが、みんなで空ちゃんをお見送り出来て、良かったと思います。
ヒデシャンさん、お仕事でお別れはできず、お辛いとは思いますが、どうかご家族皆様、月ちゃん、風ちゃんと一緒に乗り越えてください。
空ちゃん、これからはキースケくんと一緒にみんなを見守ってくださいね♪
かおりん #-|2016/08/18(木) 01:09 [ 編集 ]
突然の事で大変驚いております。何も変わった様子はなかったのに……インコはいつも突然逝ってしまうので心の準備が間に合わないですよね、でも飼い主さんにはなんとなく分かっていたのかな?空ちゃん虹の橋の向こうではたくさんの友達が待ってますよ、サヨウナラ…
ふうちゃんファン #-|2016/08/18(木) 01:41 [ 編集 ]
いつも「インコーズ」を拝見しています。
言葉がありません。
ただ空ちゃんに「今までありがとう」と言いたいです。
ご冥福をお祈りいたします。
もも #-|2016/08/18(木) 07:29 [ 編集 ]
インコーズのファンで3羽のやりとりを微笑ましくみておりました。びっくりで言葉が浮かびません。
空ちゃんはすごく大事にされ、月ちゃん、風ちゃんのアイドルで幸せインコさんです!!そして幸せをみんなにくれるすごいインコさんです。よく頑張ったですね。ゆっくり休んでね。ご冥福をお祈り申し上げます。
じゅん #-|2016/08/18(木) 09:55 [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
いつも温かい応援のメッセージを頂き恐縮しています。
空もみんなに看取られながら虹の橋に飛び立ちました。
私は看取れなかったですが、空もわかってくれていると思います。
正直、年越しは難しいのではとふじい先生に宣告されてから覚悟は決めていました。
でも、それでも先生のお力と空の生命力でここまで・・・
本当に頑張ってくれました。彼女にはありがとうの言葉しかありません。
ヒデシャン #-|2016/08/18(木) 18:34 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
今まで空を応援して下さって本当にありがとうございます。
残念なご報告になりましたが、いつか誰もがくる旅立ちです。
この現実を受け止めて、1日も早く悲しみから抜け出したいと思います。
でも、私達以上に、月と風が食欲もないくらいに落ち込んでいると聞きました。
今は彼らの事が心配です。みんなで元気を出して空のためにも立ち直りますよ。
ヒデシャン #-|2016/08/18(木) 18:39 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
楽しみに見て下さって、ありがたいことです。
今回は悲しいお知らせになりましたが、1日も早く空のためにも立ち直りますよ。
でも9年も一緒に暮らすとなかなか気持ちの整理が・・・
今朝、空のいないカゴを見て涙を流していたミカシャンにジンくんが勇気づけられたようです。
6歳にしてはあっぱれです。大人の私も彼を見習わないと。頑張ります。
ヒデシャン #-|2016/08/18(木) 18:43 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
いつかは来るとわかってはいても現実になると、やはり辛く、悲しいものですネ。
唯一、みんなで見送ってあげれたことが救いと思いますし
空も安心して、虹の橋に旅立って行けたと思います。
私が鳥の十戒の10番目の約束が果たせなかったのが心残りです。
彼女もわかってくれているとは思いますが。
1日も早く、空の為にも立ち直りますネ。
ヒデシャン #-|2016/08/18(木) 18:48 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
ついにこの日が来てしまいました。わかってはいてもなかなか心の整理が・・・
お空にはキースケもすじちゃんもトリジちゃんもいますものネ。
寂しくもないと思いますし、みんなで仲良くやってくれると思います。
残念ながら、私は看取れませんでしたが、ミカシャンの手のひらでみんなに見守れながら
飛び立っていったことが唯一、彼女も幸せだったのではと思います。
心に空いた、穴はなかなか埋まりそうにないですが頑張らないと。
ありがたいお気持ちが届きました。
ミカシャンも心癒されたと言っておりました。ありがとうございます。
ヒデシャン #-|2016/08/18(木) 18:55 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
いつも楽しみに見に来てくださっているのに
今回は悲しいお知らせで申し訳ないです。
お空のうえで、はなちゃんとお友達になっているかもしれませんネ。
お腹に腫瘍が出来て、痛い注射を何回か打って腹水を抜きました。
そのおかげでここまで生き抜いてくれました。
病院の先生も彼女の生命力はすごいとおっしゃってくれました。
そんな、頑張った空に「ありがとう」の感謝の言葉しかありません。
気持ちを切り替えて早く立ち直らないと。
ヒデシャン #-|2016/08/18(木) 19:00 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
正直、気が抜けてしまいました。いつかは来ると覚悟はしていましたが、やはり弱いものですネ。
今頃、すじちゃん、トリジちゃんと遊んでくれていますよネ。
これから、月と風をお空から見守ってくれると思います。
空のためにも早く立ち直らないと。
トリジちゃんのことで悲しいなか、ありがたいお言葉を頂きありがとうございます。
お互いに1日も早く立ち直りましょうネ。
ヒデシャン #-|2016/08/18(木) 19:09 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております。突然の悲しいお知らせで申し訳ないです。
昨年末から頑張って闘病生活を送っていたのですが、いよいよその時が来てしまいました。
でも約8カ月ほど痛い思いをしながら頑張ってくれたんですよ。
彼女の頑張りと、生命力には感心させられました。
ジンくんもお姉ちゃんとのお別れが辛かったみたいですが、今日は、元気だそうです。
むしろ、残った男子2羽さんが落ち込んでいるようです。
1日も早く立ち直ります。もう少しお時間を下さい。ありがとうございます。
ヒデシャン #-|2016/08/18(木) 19:17 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
昨年末から闘病生活をしていたので、この日がいつか来るのは覚悟していました。
でも、実際に現実になればなかなか受け止められないですよネ。
私は看取れなかったので、余計にそう思ってしまいます。
でも、空のためにも1日も早く立ち直ろうと思います。
お空では、たくさんのお友達がいますよネ。
みんなで仲良く楽しんでほしいものです。
ヒデシャン #-|2016/08/18(木) 19:20 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
ありがたいお言葉を頂き恐縮しております。
空も喜んでおりますよ。
今はなかなか明るい気分にはなれませんが1日も早く立ち直り
また、楽しいインコーズをお見せしますネ。
ヒデシャン #-|2016/08/18(木) 19:22 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
本当に頑張ってくれました。今はお疲れさまと言ってやりたいです。
ここまで彼女にどれだけ癒されたことか・・・
居なくなると更にそのことがわかるようです。
1日も早く立ち直ります。温かいお言葉をありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。
ヒデシャン #-|2016/08/18(木) 19:26 [ 編集 ]
6月にコメントをさせて頂いた者です。
我が愛鳥のあお(セキセイインコ、メス享年11歳)に空ちゃんとお友達になって仲良くしてねと手をあわせました。
きっとまた会えます。その日を楽しみに。
あおちゃん #-|2016/08/18(木) 19:37 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
今頃、あおちゃんとお友達になって遊んでくれていることでしょう。
11年も一緒に暮らしておられたのですネ。
なおさら、お別れは辛かったと思います。
いつかは訪れる悲しい日ですが、現実を受け止めて立ち上がりますよ。
これからも残りの男2羽も見に来てやって下さいネ。
ヒデシャン #-|2016/08/19(金) 08:22 [ 編集 ]
はじめまして!
こちらのブログのファンで一方的に拝見させていただいている者です。
私も先日愛鳥のぴーたんを亡くしたばかりです。
同じくずっと闘病生活をしていたので他人ごととは思えず
コメントさせて頂きました。
心からお悔やみを申し上げます。
いつかはと覚悟をしていてもいざお別れとなると
悲しみの深さに現実を受け止められません。
お互いに早く立ち直れるよう頑張りましょうね。
突然のコメント失礼いたしました。

おけい #-|2016/08/23(火) 11:47 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
いつもこのブログを楽しみにしてくださってありがとうございます。
しかも温かい励ましのお言葉まで。
こんなに小さな生き物が自分たちの中でとてつもなく大きな存在になっています。
すごいことですよネ。完全な家族ですよネ。
お互いに1日も早く立ちなりましょうネ。
ぴーたんのためにも空のためにも。 
ヒデシャン #-|2016/08/24(水) 16:24 [ 編集 ]
いつも楽しみに読ませてもらっています。
忙しい日が続き、久しぶりにインコーズちゃんの姿を見に行こうかな♪とブログを見にきたところに、悲しいお知らせが。。。しばらく呆然としてしまいました。とてもショックで悲しいです。ただただ、今は空ちゃんの御冥福を祈るばかりです。
ぴーママ #-|2016/08/26(金) 21:43 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
悲しいお知らせになってしまいごめんなさい。
いつかは来ると思っていたのですが、ついにその日が来てしまいました。
今はもう気持ちの整理もついて、みんな元気ですよ。
空も虹の橋から見守ってくれていると思います。
これからは男2羽さんインコのブログになりますが今のところ続けていこうと思っています。
これからもよろしくお願いします。
ヒデシャン #-|2016/08/27(土) 22:41 [ 編集 ]
是非、無理のない範囲で続けて下さいね(*^^*)
皆さん元気になって良かったです。空ちゃんも安心して虹の橋に旅立てたことでしょう。我が家にもセキセイインコ、オカメインコ、文鳥 総勢7羽に囲まれて賑やかです。これからもブログ楽しみに読ませて下さいね♪
ぴーママ #-|2016/08/28(日) 08:14 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
はい、そうさせて頂きます。
でも、大丈夫ですよ。無理なく続けますので。
7羽さんのご家族と一緒なんですネ。
さぞかしにぎやかなのでしょうネ。
今後ともよろしくお願い致します。 ^^
ヒデシャン #-|2016/08/28(日) 22:16 [ 編集 ]
ヒデシャンも辛いなか頑張っているところにコメントするのは迷いましたが、
コメントせずにはいられませんでした。
覚えてらっしゃらないかもしれませんが、ご無沙汰しています、くるぼんぬです。
すごく久しぶりにインコーズたちどうしてるかな?と思いブログを開いたのですが、、、
空ちゃん、虹の橋へ旅立たれたのですね…
可愛い空ちゃん、
ヒデシャン、ミカシャン、ジンくんのお家に来れて、ほんとに幸せだったね。
天国でも、楽しく暮らせるといいね。
ご冥福をお祈りします。
くるぼんぬ #-|2016/08/29(月) 20:17 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
お久しぶりでうれしいです。でも、そんな時に悲しいお知らせで申訳なかったです。
残念ながら空が虹の橋に旅たちました。
9年少し一緒に過ごしましたので、さすがにつらかったです。
でも、私たち以上に月、風が落ち込み・・・
食欲もなくなり、どことなく元気もなく心配しましたが
今では立ち直ってくれているみたいです。
これからも残った月と風の2羽さんになりますがブログを続けようと思います。
また、気が向いた時にでもお越しくださいネ。
温かいお言葉をありがとうございます。 
ヒデシャン #-|2016/08/29(月) 22:15 [ 編集 ]
改めましてコメントさせていただきます。
この報せを見た時、驚きとても寂しく思いました。
可愛い空ちゃん、好きでしたよ。
思えば初めてコメントしたのは、空ちゃんとうちのトトの症状(?)が当時、よく似ていたからでしたね。卵を産んだり、続けて産むかと思いきや産まなかったり。あれからもう数年経ってしまったのかー、いつものんびりほのぼのブログを拝見させて頂いておりましたが突然、お別れの日がきたので、私もショッキングでありました。
私の鳥友達もこちらのブログを見て、空ちゃんが我が子ととてもよく似ているので、ショックを受けておりましたが、とても可愛がられていたのを見て優しい気持ちにもなれた様子でした。

お伝えするのが大変遅くなり、無礼となってしまいましたが、空ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
まり #.qod7nJI|2016/10/20(木) 19:07 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
いつかは来るとわかってはいても実際にその日が来るとやはりだめですネ。
今では、ようやく落ち着いた生活を取り戻しております。
あんなに小さな生き物なのに、こんなに大きく心に穴が開くとは・・・
インコちゃんにどれほど癒されていたのかとつくづく思わされます。
トトちゃんと卵詰まりの症状が同じだったですよネ。
その時は、お互いに心配したものですよネ。
あれからもう数年の年月が・・・ 早いものです。
これからも、細々とこのブログを続けていこうと思っています。
これからも引き続きよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
ヒデシャン #-|2016/10/21(金) 16:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://inkouz.blog7.fc2.com/tb.php/2949-10b883c5

カレンダー 

ブログ ランキング              

ブログランキング 

FC2ブログランキング参加中!

日本ブログ村ランキングも参加中! にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ                              人気ブログランキングにも参加中!! 人気ブログランキングへ

プロフィール 

ヒデシャン

Author:ヒデシャン
年甲斐もなく、セキセイインコに完全にはまっている“中年オジサン”です。 嫁さんの“ミカシャン”と作成しています。平凡なブログですが“ほのぼの”として頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

“インコーズ”の ご紹介 

キースケ キースケ ♂
種類:イエローハルクィン
お迎え:2,007年5月21日(月)
出生地:不明
お別れ:2,007年7月2日(月)虹の橋へ
性格:穏やかな性格で、甘えん坊さん
好きなモノ:ミカシャンの指や肩、カキカキ
嫌いなモノ:注射、お薬

空 空(そら) ♀
種類:ブルーパイド
お迎え:2,007年5月21日(月)
出生地:不明
お別れ:2,016年8月17日(水)虹の橋へ
性格:気の強いお転婆娘、食いしん坊さん
好きなモノ:ガジガジ、冷蔵庫の扉、オヤツ
嫌いなモノ:空腹、体重計、カラスさんの声
特技:小松菜浴び、パンクヘアに変身
職業:きなこ建設 中国支社 総合開発部 
きなこ建設 空名刺
部活:ポッテリーズ(背番号4番)
ぼってり!-ず 4番 空ちゃん
部活:チーム開脚(会員番号6番) チーム開脚 空

月 月(つき) ♂
種類:グリーンパイド
お迎え:2,007年7月9日(月)
出生地:浜松
性格:人なっこく、鳥のくせに気を遣う
好きなモノ:ミカシャン、バナナ
嫌いなモノ:放鳥終了コール、お留守番
特技:初モノ食い切り込み隊長  
職業:ファビコン戦隊インコレンジャー
ファビコン戦隊インコレンジャー 2号
部活:ビビリーズ(背番号1番)
BIBIRIES 1番 月
部活:チーム開脚(会員番号7番)
チーム開脚 月

風 風(ふう) ♂
種類:パステルカラーレインボー
お迎え:2,007年10月7日(日)
出生地:浜松
性格:マイペース、ヤンチャクレ、寂しがり屋
好きなモノ:空(そら)、エノコロ草、自由
嫌いなモノ:孤独、1羽、初モノ
特技:前回り風キック
職業:ぼんちゃん製薬 粟穂契約社員
部活:ビビリーズ(背番号2番)
BIBIRIES 2番 風
部活:チーム開脚(会員番号8番)
チーム開脚 風

最新のコメント 

コメント総数 

コメント総数:  

本当にありがとうございます!

大切なお友達 (リンク) 



お友達になって(リンクして)頂ける方 

このブログをあなたのリンクに追加する

※FC2ブログに限りご利用頂けます。

参加コミュニティ 

Team Kai-Kya-Ku (チーム開脚)  チーム開脚
みんなで作る鳥の楽園とりっち

気まぐれ“インコーズ”解析中! 


blogram投票ボタン

“インコーズ” も世界に飛翔!? 

あなたの母国語をクリックして下さい!                                         

                                             と言っても実は、この翻訳が正しいのか?さえ分からない飼い主でした。

気まぐれ“インコーズ” QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.