こんなに小さな生き物が今ではこんなに大きな存在になってしまいました。育て親○○、飼い主のまとまりのないセキセイインコのブログです。

ご訪問ありがとうございます! 

Welcome to my blog. kimagure“inkouz” %Please enjoys.

“インコーズ”からのお知らせ 

- Information -

先日300,000カウントを到達できました。ここまでの数字にして頂いて本当にありがとうございます。これからもコツコツと頑張ります。インコーズをよろしくお願い致します。

-- E N D --
.
.

ここまでのキリ番 

キリ番受賞者  祝クラッカー

10,000 = キリ番を知らずに不明
20,000 = 2,009年10月6日突破
30,000 = 2,010年2月2日突破
40,000 = 2,010年4月20日突破
50,000 = 2,010年6月22日突破
60,000 = 2,010年8月24日突破
70,000 = 2,010年10月15日突破
77,777 = 2,010年11月26日突破
80,000 = 2,010年12月8日突破
88,888  2,011年1月28日突破
90,000  2,011年2月3日突破
100,000  2,011年4月6日突破
110,000  2,011年6月8日突破
120,000  2,011年8月5日突破
130,000  2,011年10月6日突破
140,000  2,011年12月6日突破
150,000  2,012年2月9日突破
160,000  2,012年4月17日突破
170,000  2,012年6月20日突破
180,000  2,012年8月26日突破
190,000  2,012年10月30日突破
200,000  2,013年1月9日突破
210,000  2,013年3月16日突破
300,000  2,015年10月11日突破

ここ1週間の記事 

月別アーカイブ 

2017/07 (20)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (31)

2014/12 (31)

2014/11 (30)

2014/10 (31)

2014/09 (30)

2014/08 (31)

2014/07 (31)

2014/06 (30)

2014/05 (31)

2014/04 (30)

2014/03 (31)

2014/02 (28)

2014/01 (31)

2013/12 (31)

2013/11 (30)

2013/10 (31)

2013/09 (30)

2013/08 (31)

2013/07 (31)

2013/06 (30)

2013/05 (31)

2013/04 (30)

2013/03 (31)

2013/02 (28)

2013/01 (31)

2012/12 (31)

2012/11 (30)

2012/10 (31)

2012/09 (31)

2012/08 (31)

2012/07 (31)

2012/06 (30)

2012/05 (31)

2012/04 (30)

2012/03 (31)

2012/02 (29)

2012/01 (31)

2011/12 (31)

2011/11 (30)

2011/10 (31)

2011/09 (30)

2011/08 (32)

2011/07 (31)

2011/06 (30)

2011/05 (31)

2011/04 (30)

2011/03 (31)

2011/02 (28)

2011/01 (31)

2010/12 (31)

2010/11 (30)

2010/10 (31)

2010/09 (30)

2010/08 (31)

2010/07 (31)

2010/06 (30)

2010/05 (31)

2010/04 (30)

2010/03 (31)

2010/02 (28)

2010/01 (31)

2009/12 (31)

2009/11 (30)

2009/10 (31)

2009/09 (30)

2009/08 (31)

2009/07 (31)

2009/06 (30)

2009/05 (31)

2009/04 (30)

2009/03 (31)

2009/02 (28)

2009/01 (31)

2008/12 (31)

2008/11 (30)

2008/10 (31)

2008/09 (30)

2008/08 (5)

検索フォーム 

カテゴリ 

トラックバック 

お友達、大集合!! 

★全国のビビリちゃんへ★                                                “ビビリーズ” に入団しませんか! ビビリーズ 詳細ブログは、こちら
                                                               ★ポッテリタイプのみなさんへ★                                                       “ポッテリーズ” に入団しませんか!  ポッテリーズ 詳細ブログは、こちら                    入団希望の方は、お気軽にコメントをどうぞ!
                                      あなたも感動ドラマの仲間入り!?          Incooes                       @すじ日記作 “INCOOES”

                                       

インコいろはカルタ 

インコ臭たっぷりのカルタです!

クリックすると詳細ページに移動します。
切り取って遊んで下さい。
インコ臭たっぷりのカルタがここに!

クリックすると詳細ページに移動します。
切り取って遊んで下さい。
インコ臭たっぷりのカルタがここに!

“インコーズ” スライドショー 

“インコーズ”結成まで ~幼鳥編~

可愛く完成させてネ! 

★風のジグゾーパズル★ 僕を完成してくだチャイ!

ブログ作成お役立ちサイト 

RSSリンク 

“インコーズ”も応援しています! 

ブログで苗を育成し植林するエコアクション!

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

安らかな顔

 先ほど、帰宅し 空(そら) に会うことが出来ました。
 ジンくん が、 に会わせたいと、保冷材を入れて安置してくれていたようです。

             ありがとう 空

 安らかに眠っている  を見て、少し気持ちが落ち着きました。 
 明日、キースケ の眠るお墓に埋めてやろうと思います。

2016/08/19 23:04|空(そら)の話題TB:0CM:12
 
コメント
きれいなお花に囲まれた、可愛い可愛い空ちゃん。
パパに会えて良かったね。

すてきな家族と、優しいインコーズ男子と一緒で、
幸せだね。
キースケくんと久しぶりに会えているかな。
空ちゃん、つらい病気とうまくつきあって、本当に強い子。
もう痛くないね、辛くないね。

いつも美人ぶりを見せてくれて、ありがとう。
空ちゃんのこと、いつまでも忘れません。

セキセイインコさんは大きな存在ですね。
いっぱいの生命力と聡明さと愛情を、
あの小さな身体に持っているのですから。

ゴマピー(セキセイインコで、私の一人息子です)と一緒に、
空ちゃんの冥福と、
皆様のご健康をお祈りしております。


ゴマピーママ #-|2016/08/20(土) 00:48 [ 編集 ]
空ちゃん、安らかな お顔ですね。
綺麗な お花に囲まれて、ただ眠っているように見えます。
ジンくんは まだ幼いのに、ヒデシャンさんに会わせたいと安置してくれて本当に優しいですね。
空ちゃんもヒデシャンさんに会えて嬉しかったでしょう。
空ちゃん、キースケちゃんと仲良くしてね。
そして、お空から皆の事を守ってあげてね。
今まで ありがとう。
ちこ #-|2016/08/20(土) 04:36 [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
空ちゃんの旅立ちを知り、ただただ胸がいっぱいです。

我が家のぴーぽんズの大先輩のインコーズのみんな。
その中でも空ちゃんはとびきりの美人さんで
男子寮の我が家には憧れの存在でした・・・。

ジンくんの成長を頼もしく思いながらも
もっともっと一緒に過ごせたら、と思わずにはいられません。

お空の虹の橋で、キースケちゃんとも会えたかな。
いつも心はインコーズのそばで、これからの一緒にね。

きれいなお花に囲まれた空ちゃんのお顔が本当に安らかで
しあわせを翼に変えてお空に旅立って行けたと信じています。

空ちゃん、ありがとう。

ユカリ #uuBy4x0c|2016/08/20(土) 12:02 [ 編集 ]
空ちゃんに会えて良かったですね!本当に、安らかなお顔!幸せだった日々を物語っているよう。
不謹慎ですが、そのお顔も、可愛い空ちゃんですね。

ジンくん、頼もしく成長しましたね。インコーズと共に育っているんですね。

しろちゃん #-|2016/08/20(土) 12:19 [ 編集 ]
空ちゃん、とても残念です。
たくさんのお花に囲まれて、安らかなお顔はまるで眠っているだけのようなのに・・。
虹の橋でたくさんうぃたんと遊んであげてね。
とてもつらい時期でも、インコーズみんなの可愛い姿を見ているだけでとても幸せになれました。
ありがとう、空ちゃん。
月ちゃん、風ちゃんは大丈夫ですか?
ヒデシャンさんもご家族の皆さまも、どうぞお体にお気をつけくださいね。

華衣。(みん) #.56ou876|2016/08/20(土) 16:56 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
ジンくんが、大好きだった私に合わせたかったようです。
その方が空も喜ぶと言ったそうです。
思わぬ再会にびっくりしてしまいました。まさか・・・
でも、おかげで現実を受け止められましたし、気持ちも落ち着きました。
今日、お墓に埋めてきました。最後のお別れをしてきました。
明日から、空のためにも月、風のためにも元気になりますよ。
ここまで、温かいお言葉をありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。 ^^
ヒデシャン #-|2016/08/20(土) 22:44 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
思わぬ再会にびっくりでした。でも、逆に気持ちに整理がつきました。
これからは、残った男2羽さんのためにも笑顔を取り戻したいと思います。
その方が空も喜んでくれると思います。
また、これからもよろしくお願い致します。
ここまで本当に温かいお言葉をありがとうございます。
家族みんなの励みになりました。 ^^
ヒデシャン #-|2016/08/20(土) 22:48 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
はい、今頃はキースケとたくさんのお友達と一緒に飛び回っていることと思います。
いつかは来る別れとは思っていましたが、やはり現実になれば・・・
でも、もう大丈夫ですよ。
空のためにも早く、笑顔を戻さないと。
明日からは普段通りの生活に戻そうと思っていますが、できるかな?
これからも残された男2羽さんを見守ってやってください。
ブログも3羽が2羽になったので、今後どうするのか考え中ですが、出来るだけ頑張ってみます。
温かいお言葉をありがとうございました。心に染みましたよ。 ^^
ヒデシャン #-|2016/08/20(土) 22:53 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
はい、おかげで気持ちの整理がつきました。
再会した瞬間はすごく悲しかったのですが、現実を逆に悟りました。
もう、笑顔で見送ってやろうと思います。
とはいうものの、明日から笑顔が戻るかな?
頑張りますよ。空もその方が喜んでくれると思います。
ここまで温かいお言葉をありがとうございました。
立ち直りの一助になりました。感謝です。 ^^
ヒデシャン #-|2016/08/20(土) 22:57 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
悲しいお知らせになってしまい申し訳ないです。
いつかは来ると思っていたのですが、とうとうその日が来てしまいました。
でも、もう大丈夫ですよ。
思いっきり、悲しみ、涙を流しましたから。
これからは空のためにも笑顔を取り戻そうと思います。
でも、残された月、風の元気が気のせいかないのですよ。
心配ですが、みんなで励まして乗り越えたいと思います。
温かいお言葉に感謝です。本当にありがとうございました。 ^^
ヒデシャン #-|2016/08/20(土) 23:02 [ 編集 ]
おひさしぶりです。
仕事を始めて毎日忙しくて。
でも久しぶりにインコーズに会いたくなって、見てみたら空ちゃんのこの記事を見つけました。
空ちゃんみんなに可愛がってもらって、本当にいい美人顔ですね!
私もいっぱい元気をもらっていました♡
空ちゃんありがと♡
ちいのすけのママ #-|2017/02/15(水) 13:16 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。そうなんですよ。
昨年の8月に虹のお空に飛び立ちました。
ミカシャンとジンくんに見守られて飛び立ったことが何よりです。
今でも思い出すと涙が出そうになります。
でも、月と風が今は、元気にいてくれるので大丈夫ですよ。
これからもよろしくお願い致します。 いつでも遊びに来て下さいネ。^^
ヒデシャン #-|2017/02/16(木) 14:28 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://inkouz.blog7.fc2.com/tb.php/2938-5f138d1a

カレンダー 

ブログ ランキング              

ブログランキング 

FC2ブログランキング参加中!

日本ブログ村ランキングも参加中! にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ                              人気ブログランキングにも参加中!! 人気ブログランキングへ

プロフィール 

ヒデシャン

Author:ヒデシャン
年甲斐もなく、セキセイインコに完全にはまっている“中年オジサン”です。 嫁さんの“ミカシャン”と作成しています。平凡なブログですが“ほのぼの”として頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

“インコーズ”の ご紹介 

キースケ キースケ ♂
種類:イエローハルクィン
お迎え:2,007年5月21日(月)
出生地:不明
お別れ:2,007年7月2日(月)虹の橋へ
性格:穏やかな性格で、甘えん坊さん
好きなモノ:ミカシャンの指や肩、カキカキ
嫌いなモノ:注射、お薬

空 空(そら) ♀
種類:ブルーパイド
お迎え:2,007年5月21日(月)
出生地:不明
お別れ:2,016年8月17日(水)虹の橋へ
性格:気の強いお転婆娘、食いしん坊さん
好きなモノ:ガジガジ、冷蔵庫の扉、オヤツ
嫌いなモノ:空腹、体重計、カラスさんの声
特技:小松菜浴び、パンクヘアに変身
職業:きなこ建設 中国支社 総合開発部 
きなこ建設 空名刺
部活:ポッテリーズ(背番号4番)
ぼってり!-ず 4番 空ちゃん
部活:チーム開脚(会員番号6番) チーム開脚 空

月 月(つき) ♂
種類:グリーンパイド
お迎え:2,007年7月9日(月)
出生地:浜松
性格:人なっこく、鳥のくせに気を遣う
好きなモノ:ミカシャン、バナナ
嫌いなモノ:放鳥終了コール、お留守番
特技:初モノ食い切り込み隊長  
職業:ファビコン戦隊インコレンジャー
ファビコン戦隊インコレンジャー 2号
部活:ビビリーズ(背番号1番)
BIBIRIES 1番 月
部活:チーム開脚(会員番号7番)
チーム開脚 月

風 風(ふう) ♂
種類:パステルカラーレインボー
お迎え:2,007年10月7日(日)
出生地:浜松
性格:マイペース、ヤンチャクレ、寂しがり屋
好きなモノ:空(そら)、エノコロ草、自由
嫌いなモノ:孤独、1羽、初モノ
特技:前回り風キック
職業:ぼんちゃん製薬 粟穂契約社員
部活:ビビリーズ(背番号2番)
BIBIRIES 2番 風
部活:チーム開脚(会員番号8番)
チーム開脚 風

最新のコメント 

コメント総数 

コメント総数:  

本当にありがとうございます!

大切なお友達 (リンク) 



お友達になって(リンクして)頂ける方 

このブログをあなたのリンクに追加する

※FC2ブログに限りご利用頂けます。

参加コミュニティ 

Team Kai-Kya-Ku (チーム開脚)  チーム開脚
みんなで作る鳥の楽園とりっち

気まぐれ“インコーズ”解析中! 


blogram投票ボタン

“インコーズ” も世界に飛翔!? 

あなたの母国語をクリックして下さい!                                         

                                             と言っても実は、この翻訳が正しいのか?さえ分からない飼い主でした。

気まぐれ“インコーズ” QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.