こんなに小さな生き物が今ではこんなに大きな存在になってしまいました。育て親○○、飼い主のまとまりのないセキセイインコのブログです。

ご訪問ありがとうございます! 

Welcome to my blog. kimagure“inkouz” %Please enjoys.

“インコーズ”からのお知らせ 

- Information -

先日300,000カウントを到達できました。ここまでの数字にして頂いて本当にありがとうございます。これからもコツコツと頑張ります。インコーズをよろしくお願い致します。

-- E N D --
.
.

ここまでのキリ番 

キリ番受賞者  祝クラッカー

10,000 = キリ番を知らずに不明
20,000 = 2,009年10月6日突破
30,000 = 2,010年2月2日突破
40,000 = 2,010年4月20日突破
50,000 = 2,010年6月22日突破
60,000 = 2,010年8月24日突破
70,000 = 2,010年10月15日突破
77,777 = 2,010年11月26日突破
80,000 = 2,010年12月8日突破
88,888  2,011年1月28日突破
90,000  2,011年2月3日突破
100,000  2,011年4月6日突破
110,000  2,011年6月8日突破
120,000  2,011年8月5日突破
130,000  2,011年10月6日突破
140,000  2,011年12月6日突破
150,000  2,012年2月9日突破
160,000  2,012年4月17日突破
170,000  2,012年6月20日突破
180,000  2,012年8月26日突破
190,000  2,012年10月30日突破
200,000  2,013年1月9日突破
210,000  2,013年3月16日突破
300,000  2,015年10月11日突破

ここ1週間の記事 

月別アーカイブ 

2017/10 (20)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (31)

2014/12 (31)

2014/11 (30)

2014/10 (31)

2014/09 (30)

2014/08 (31)

2014/07 (31)

2014/06 (30)

2014/05 (31)

2014/04 (30)

2014/03 (31)

2014/02 (28)

2014/01 (31)

2013/12 (31)

2013/11 (30)

2013/10 (31)

2013/09 (30)

2013/08 (31)

2013/07 (31)

2013/06 (30)

2013/05 (31)

2013/04 (30)

2013/03 (31)

2013/02 (28)

2013/01 (31)

2012/12 (31)

2012/11 (30)

2012/10 (31)

2012/09 (31)

2012/08 (31)

2012/07 (31)

2012/06 (30)

2012/05 (31)

2012/04 (30)

2012/03 (31)

2012/02 (29)

2012/01 (31)

2011/12 (31)

2011/11 (30)

2011/10 (31)

2011/09 (30)

2011/08 (32)

2011/07 (31)

2011/06 (30)

2011/05 (31)

2011/04 (30)

2011/03 (31)

2011/02 (28)

2011/01 (31)

2010/12 (31)

2010/11 (30)

2010/10 (31)

2010/09 (30)

2010/08 (31)

2010/07 (31)

2010/06 (30)

2010/05 (31)

2010/04 (30)

2010/03 (31)

2010/02 (28)

2010/01 (31)

2009/12 (31)

2009/11 (30)

2009/10 (31)

2009/09 (30)

2009/08 (31)

2009/07 (31)

2009/06 (30)

2009/05 (31)

2009/04 (30)

2009/03 (31)

2009/02 (28)

2009/01 (31)

2008/12 (31)

2008/11 (30)

2008/10 (31)

2008/09 (30)

2008/08 (5)

検索フォーム 

カテゴリ 

トラックバック 

お友達、大集合!! 

★全国のビビリちゃんへ★                                                “ビビリーズ” に入団しませんか! ビビリーズ 詳細ブログは、こちら
                                                               ★ポッテリタイプのみなさんへ★                                                       “ポッテリーズ” に入団しませんか!  ポッテリーズ 詳細ブログは、こちら                    入団希望の方は、お気軽にコメントをどうぞ!
                                      あなたも感動ドラマの仲間入り!?          Incooes                       @すじ日記作 “INCOOES”

                                       

インコいろはカルタ 

インコ臭たっぷりのカルタです!

クリックすると詳細ページに移動します。
切り取って遊んで下さい。
インコ臭たっぷりのカルタがここに!

クリックすると詳細ページに移動します。
切り取って遊んで下さい。
インコ臭たっぷりのカルタがここに!

“インコーズ” スライドショー 

“インコーズ”結成まで ~幼鳥編~

可愛く完成させてネ! 

★風のジグゾーパズル★ 僕を完成してくだチャイ!

ブログ作成お役立ちサイト 

RSSリンク 

“インコーズ”も応援しています! 

ブログで苗を育成し植林するエコアクション!

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ありがとう 背番号28番

 もう、皆さま のご存知のことかと思いますが・・・

 大切なお友達 が、お空に旅立ってしまいました。
 それは、ぴーぽんず日記 の ぴーすけちゃん です。

                  BIBIRIES 28番 ぴーすけちゃん

 ぴーすけちゃん は、 ビビリーズ の 背番号28番 のチームメンバーでした。
 
        BIBIRIES 28番 ぴーすけちゃん  BIBIRIES 28番 ぴーすけちゃん
      
 そして、インコーズ の 大切なお友達 でした。
 
 お報せを知ってから数日が経ちますが・・・
 今でも言葉になりません。 
 
             ありがとう 背番号28番

 心からお悔やみを申し上げます。
 永遠の友 に・・・

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

2014/06/20 21:47|ビビリーズの話題TB:0
 

“ビビリーズ” 選手名鑑

           これぞ! 強者?揃いのメンバーです!
 
              【“ビビリーズ”選手名鑑】 
                 ※選手写真をクリックするとユニフォームが現れます!

                 ※選手名をクリックするとオフの選手写真が現れます!

ヒデシャンです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号0番  
 【監督名】 ヒデシャン    
 【性 別】 おやじ
 【種 類】 おっさん
 【飼い主さん】 ミカシャン
 【住 所】 気まぐれ“インコーズ” 
 【ビビリ!紹介】
       監督ですが、負けず劣らずのビビリ!
       足手まといにならないように頑張ります!
       私の采配にお任せあれ!?


月(つき)ちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号1番   
 【選手名】 月(つき)    
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 ヒデシャン
 【住 所】 気まぐれ“インコーズ” 
 【ビビリ!紹介】
       筋金入りのビビリくんです!
       怖くなったら寝たふりをします・・・  
       こんな僕でも大丈夫でしょうか?


風(ふう)ちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号2番   
 【選手名】 風(ふう)    
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 ヒデシャン
 【住 所】 気まぐれ“インコーズ”
 【ビビリ!紹介】 
       こちらも超スラッガー的ビビリくんです!
       怖くなったら逃げます・・・
       こんな僕でも大丈夫でしょうか?


ぴーちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号3番   
 【選手名】 ぴーちゃん
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 ポチさん
 【住 所】 おはよう!ぴーちゃん
 【ビビリ!紹介】 
       怖くなるとすぐにポチさんの頭に止まる、
       正真正銘のビビリくん!
       ポテッとした体形が可愛いです!


ちいのすけちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号4番   
 【選手名】 ちいのすけちゃん    
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 ちいのすけのママさん
 【住 所】 ちいのすけのブログ
 【ビビリ!紹介】 
       ヤンチャな性格ではあるが寂しがり屋さん
       おしゃべり上手でママさんが大好き!
       高い所が苦手のビビリくんです!


チロちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号5番   
 【選手名】 チロちゃん(先代)    
 【性 別】 女の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 ほりーちぎつねさん
 【住 所】 いんこ時々むすめ・・・
 【ビビリ!紹介】 
       2,009年6月16日に虹の橋を渡り
       大空から私達を見守ってくれています。
       チロちゃんの背番号5番は“ビビリーズ”
       永久欠番です!


すじちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号6番   
 【選手名】 すじちゃん    
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 すじ母さん
 【住 所】 すじ日記
 【ビビリ!紹介】 
       温和な性格の妹思いの頭脳派選手!
       いつも妹のトリジちゃんのいたずらや
       チョッカイにビクビクしている本物!


ルチルちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号7番   
 【選手名】 ルチルちゃん
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 ヨッシーさん
 【住 所】 ♪きまぐれ日記♪
 【ビビリ!紹介】 
       初物に弱く近づこうとはなかなかしない
       典型的なビビリくん!
       少し慣れるまでに時間が掛かるタイプ。


むーちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号8番   
 【選手名】 むーちゃん
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 もっちゃんママさん
 【住 所】 私の宝物
 【ビビリ!紹介】 
       もっちゃんのことが大好き!
       たまにお顔が、なぜか?四角になる
       少々、お笑い系のビビリくん!


きりちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号9番   
 【選手名】 きりちゃん    
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 ぽちょむきんさん
 【住 所】 ぽちょむきんな毎日
 【ビビリ!紹介】 
       ぽちょむきんファミリーで一番、
       年季の入ったビビリくん!
       貫禄のビビリはエース級!


らるちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号10番   
 【選手名】 らるちゃん    
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 ぽちょむきんさん
 【住 所】 ぽちょむきんな毎日
 【ビビリ!紹介】 
       日向ぼっこにに出てもお日様が怖い
       ちょっと可愛いビビリくん!
       きりちゃんとビビリ男組だそうです。


ぽぷちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号11番   
 【選手名】 ぽぷちゃん    
 【性 別】 女の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 ぽちょむきんさん
 【住 所】 ぽちょむきんな毎日
 【ビビリ!紹介】 
       ちょっとお転婆なビビリちゃん!
       時折見せるラブリーな表情が決め手!
       きりちゃん、ぽぷちゃんのアイドルです!


ピーちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号12番   
 【選手名】 ピーちゃん
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 nahoさん
 【住 所】 きままな生活
 【ビビリ!紹介】 
       初物、初味覚に非常に弱い極めつけの
       ビビリちゃん!でも、空のような綺麗な
       羽色が可愛いです!


ピピンちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号13番   
 【選手名】 ピピンちゃん
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 ヨッシーさん
 【住 所】 ♪きまぐれ日記♪
 【ビビリ!紹介】 
       病院嫌いなビビリくん!
       初物に弱いという典型的なタイプ!
       ルチルちゃんとのコンビネーションが最高!


リュウタちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号14番   
 【選手名】 リュウタちゃん
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 mokoさん
 【住 所】 幸せの青い鳥 ~セキセイインコの飼い方~
 【ビビリ!紹介】
       2,010年2月25日に13年間の見事な
       鳥生を終え、虹の橋を渡り大空から私達を
       見守ってくれています。リュウタくんの
       背番号14番は“ビビリーズ”永久欠番です!
 
       

キナコちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号15番   
 【選手名】 キナコちゃん
 【性 別】 女の子
 【種 類】 オキナインコ
 【飼い主さん】 きなこもちさん
 【住 所】 ぼっふぼふ
 【ビビリ!紹介】 
       オキナインコちゃん、第一号のビビリちゃん!
       体の大きさに似合わずに、ビビリ具合は
       セキセイ以上です!


うぃたんちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号16番   
 【選手名】 うぃたんちゃん    
 【性 別】 男の子
 【種 類】 羽衣インコ
 【飼い主さん】 みんさん
 【住 所】 うぃたんとまったり。
 【ビビリ!紹介】 
       羽衣セキセイ第一号ビビリくん!
       ちょっとした音にでもビビリ全快!
       筋金入りのビビリ道、まっしぐらです!


カールちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号17番   
 【選手名】 カールちゃん
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 きなこもちさん
 【住 所】 ぼっふぼふ
 【ビビリ!紹介】 
       あと1歩のところの勇気がなかなか
       出てこないビビリちゃん!おしゃべりしながら
       テンションをあげていくタイプ!


ピィちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号18番   
 【選手名】 ピィちゃん
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 yukoさん
 【住 所】 おはよ~うピィちゃん。
 【ビビリ!紹介】 
       鈴の音にも敏感に反応してしまうほどの
       ビビリちゃんです。 甘えん坊で、
       おしゃべり上手なんです!


ルナちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号19番   
 【選手名】 ルナちゃん
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 ほりーちぎつねさん
 【住 所】 インコ時々むすめ・・・
 【ビビリ!紹介】 
       人にビビリ、カラスにビビリ、初の食べ物
       にもビビる、大きな体格には似合わない
       ビビリよう! もうメンバー間違いなし!


ピーちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号20番   
 【選手名】 ピーちゃん
 【性 別】 女の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 イッシーさん
 【住 所】 天使のピーちゃん
 【ビビリ!紹介】 
       甘えん坊でボール遊びが大好き!
       特技がキックボクシングで、攻撃的
       選手の入団に期待が出来る!


ぴーちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号21番   
 【選手名】 ぴーちゃん
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 ぽちさん
 【住 所】 まよいんこ
 【ビビリ!紹介】 
       ちょっとしたモノにビビッテ近づかない
       正真正銘のビビリくん!圧巻はその
       逃げ足の速さ! 盗塁王に期待!


ナツちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号22番   
 【選手名】 ナツちゃん
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 オーコさん
 【住 所】 ひらめき
 【ビビリ!紹介】 
       怖くなると大好きなお兄ちゃん(チロちゃん)
       の影に隠れているビビリちゃん!
       今回は、勇気を出して1羽(人)立ちです!


チロちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号23番   
 【選手名】 チロちゃん
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 オーコさん
 【住 所】 ひらめき
 【ビビリ!紹介】 
       弟のナツちゃんに負けまいと強がっては
       きたものの・・・
       やはり、ビビリちゃんでした!
       ポッテリーズの背番号5番でもあります!


ぴのちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号24番   
 【選手名】 ぴのちゃん
 【性 別】 女の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 れおんさん
 【住 所】 Pino House
 【ビビリ!紹介】 
       まん丸お目目で愛らしいお顔の女の子
       さみしがりやで少々気が強いところがある
       が、慎重派のビビリちゃんなんです!


ぴー太ちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号25番   
 【選手名】 ぴー太ちゃん
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 林檎さん
 【住 所】 青空日和 【ビビリ!紹介】 
       ホッペのまん丸チークパット2つがとっても
       可愛く魅力的です。       
       期待できる新戦力の登場です!


ぴぃこちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号26番   
 【選手名】 ぴぃこちゃん
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 ぴぃこママさん
 【住 所】 ぴぃこママさん、ぴぃこパパさんのお家
 【ビビリ!紹介】 
       ママさん、パパさんの愛情に包まれて
       愛情いっぱいに育ってきたビビリくん!       
       こちらも期待できる新戦力の登場です!


キャラちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号27番   
 【選手名】 キャラちゃん
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 ゆみさん
 【住 所】 いんこはうす
 【ビビリ!紹介】 
       愛くるしいまん丸オメメのビビリちゃん。
       おしゃべり上手でチームに活気を付けること 
       は間違いなし!期待できる新戦力です!


ぴーすけちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号28番   
 【選手名】 ぴーすけちゃん
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 ユカリさん
 【住 所】 ぴーぽんズ日記
 【ビビリ!紹介】 
       いつも、なかなか一歩が踏み出せない。
       お兄ちゃんなのに、弟のぽんたろうちゃん
       の後ろで様子を窺う頭脳派プレーヤーです!


カリン様ちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号29番   
 【選手名】 カリン様ちゃん 
 【性 別】 男の子
 【種 類】 オカメインコ
 【飼い主さん】 ぷろろさん&ぼろろさん
 【住 所】 オカメインコアンテナ取扱説明書 
 【ビビリ!紹介】 
       一羽になるのがコワイため、いつも側に。
       出かける気配を自慢のアンテナでキャッチ!
       コワイことキャッチならおまかせ下さい!!


ラムネちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号30番   
 【選手名】 ラムネちゃん 
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 ほりーちぎつねさん
 【住 所】 いんこ時々むすめ・・・ 
 【ビビリ!紹介】 
       先代チロちゃん、ルナちゃんに引き続き
       の兄弟入団! 寂しがり屋さんでもあり
       お風呂場のストーカー行為がお得意!


ぼんちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号31番   
 【選手名】 ぼんちゃん
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 ぼんママさん
 【住 所】 *俺様ぼん様インコ様~♪* 
 【ビビリ!紹介】 
       やんちゃで甘えん坊さん、何よりも
       蚤の心臓の持ち主!ペットボトルの
       キャップが大好きな期待の星です!


カイちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号32番   
 【選手名】 カイちゃん 
 【性 別】 女の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 yokoさん
 【住 所】 yokoのブログ 
 【ビビリ!紹介】 
       リクちゃんとの仲良し2姉妹(トリッピーズ)
       の入団です!特に初モノは苦手で近付こうとは
       しません。このビビリ具合は本物ですよ。


リクちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号33番   
 【選手名】 リクちゃん 
 【性 別】 女の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 yokoさん
 【住 所】 yokoのブログ 
 【ビビリ!紹介】 
       カイちゃんとの仲良し2姉妹(トリッピーズ)
       の入団です! カイちゃんのビビリ具合を後ろ
       から見ている冷静なビビリちゃんです。

トトちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号34番   
 【選手名】 トトちゃん 
 【性 別】 女の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 MariRoseさん
 【住 所】 Budgerigar Diary 
        BudgeriGarden~セキセイインコの庭~ 
 【ビビリ!紹介】 
       見慣れない物を見ると目を丸くして
       細っこくなり、「キュー」「プピー」など
       情けない声を出す本格派のビビリちゃん!

ジュジュちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号35番   
 【選手名】 ジュジュちゃん 
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 MariRoseさん
 【住 所】 Budgerigar Diary 
        BudgeriGarden~セキセイインコの庭~ 
 【ビビリ!紹介】 
       筋金入りのヘタレ小僧。窓を横切るカラスは
       もちろん、外にいるハエにまで驚いて
       パニックを起こしたことも… 期待の星です!

ゴンちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号36番   
 【選手名】 ゴンちゃん 
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 綺羅さん
 【住 所】 綺羅さんのお家        
 【ビビリ!紹介】 
       携帯カメラ見れば逃げ回り、撮影拒否!
       抱っこすればガァガァって家鴨鳴き。
       間違いなく筋金入りの大物です!

まるちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号37番   
 【選手名】 まるちゃん 
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 ぴぃこママさん
 【住 所】 ぴぃこの日記        
 【ビビリ!紹介】 
       とても甘えん坊さんのニューフェイス!
       出たがりやちゃんでいつもパパ、ママ
       を困らせていますよ。(笑)

ぴよちゃんです。クリックしてみて下さい!   ビビリーズ 背番号38番   
 【選手名】 ぴよちゃん 
 【性 別】 男の子
 【種 類】 セキセイインコ
 【飼い主さん】 むくっちさん
 【住 所】 いつかきっと・・・。        
 【ビビリ!紹介】 
       おしゃべりは、大好きだけど、
       おもちゃで遊ぶのが怖くて…。
       初物苦手な典型的なビビりちゃんです。

    新規入団、お友達ご紹介歓迎!

   “みんなでビビレば、怖くない!” を合言葉に頑張ろう!
                              (何を?)

       ※トリミング、加工が下手くそなうえ、センスがないのでこんな名鑑しか出来なくてゴメンなさい!
2009/08/03 23:16|ビビリーズの話題TB:0CM:37
 

“ビビリーズ” ユニフォーム

 昨日の “ビビリーズ” の話題に花が咲き、ちょっとお遊びで “ユニフォーム” を作ってみました!
                (飼い主が、ImageChefさん で遊んで作成してみました。) 

 白地に小松菜 1076037.gif を思い起こさせる 鮮やかな緑色 を文字に使い、幸せを呼ぶ “4つ葉のクローバー” を1ポイントに入れてみました! (センスがないので、こんなのしか出来なくてゴメンナサイ!)
 ユニフォームの背番号は、昨日のコメントのご要望の順番で決めさせて頂きました!

 “みんなで結束を固め、1日も早い “ビビリくん” の卒業を願って!” 発足致しました。

 まずは、背番号1は、“気まぐれインコーズ”  月(つき)、 背番号2は、風(ふう) です! 
         (これは筋金入りの “ビビリくん” かと思いますので皆様も納得かと!)

      ビビリーズ    ビビリーズ

      ビビリーズ    ビビリーズ  

 続きまして、背番号3番は、ポチさんご推薦の “ぴーちゃん” にお願いしたいと思います。

      ビビリーズ    ビビリーズ

 背番号4番は、ちいのすけのママさんご推薦の “ちいのすけちゃん” に!

      ビビリーズ    ビビリーズ    

 背番号5番は、ほりーちぎつねさんご推薦の “チロちゃん” にお願いします!

      ビビリーズ    ビビリーズ

 背番号6番は、すじ母さんご推薦の “すじちゃん” にお願いします!

      ビビリーズ    ビビリーズ
    
 そして、背番号ラッキー7は、ヨッシーさんご推薦の “ルチルちゃん”でお願いします!

      ビビリーズ    ビビリーズ

 現状、強者揃い の (いえ!ビビリ揃い!) の7羽さんが勢ぞろいしてくれました!(笑)   

            ビビリーズ
 
 まだまだ、これからも増えていきそうなのですが・・・ 
 ユニフォームは、画像コピーでお持ち帰り頂き、ファィルアップロードしてみて下さいネ!
               (要らない? もっと上手に作れる方はお試しあれ!) 
  
 「“ポッテリーズ” はどうしたの?」 というお声も聞こえてきそうですが・・・

 今日のブログはあまりにも写真が多すぎて・・・ 明日、引き続きさせて頂きますネ!

                            会員番号3番を返上した飼い主より aicon364.gif

▽続きを読む▽
2009/05/28 21:46|ビビリーズの話題TB:0CM:33
 

カレンダー 

ブログ ランキング              

ブログランキング 

FC2ブログランキング参加中!

日本ブログ村ランキングも参加中! にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ                              人気ブログランキングにも参加中!! 人気ブログランキングへ

プロフィール 

ヒデシャン

Author:ヒデシャン
年甲斐もなく、セキセイインコに完全にはまっている“中年オジサン”です。 嫁さんの“ミカシャン”と作成しています。平凡なブログですが“ほのぼの”として頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

“インコーズ”の ご紹介 

キースケ キースケ ♂
種類:イエローハルクィン
お迎え:2,007年5月21日(月)
出生地:不明
お別れ:2,007年7月2日(月)虹の橋へ
性格:穏やかな性格で、甘えん坊さん
好きなモノ:ミカシャンの指や肩、カキカキ
嫌いなモノ:注射、お薬

空 空(そら) ♀
種類:ブルーパイド
お迎え:2,007年5月21日(月)
出生地:不明
お別れ:2,016年8月17日(水)虹の橋へ
性格:気の強いお転婆娘、食いしん坊さん
好きなモノ:ガジガジ、冷蔵庫の扉、オヤツ
嫌いなモノ:空腹、体重計、カラスさんの声
特技:小松菜浴び、パンクヘアに変身
職業:きなこ建設 中国支社 総合開発部 
きなこ建設 空名刺
部活:ポッテリーズ(背番号4番)
ぼってり!-ず 4番 空ちゃん
部活:チーム開脚(会員番号6番) チーム開脚 空

月 月(つき) ♂
種類:グリーンパイド
お迎え:2,007年7月9日(月)
出生地:浜松
性格:人なっこく、鳥のくせに気を遣う
好きなモノ:ミカシャン、バナナ
嫌いなモノ:放鳥終了コール、お留守番
特技:初モノ食い切り込み隊長  
職業:ファビコン戦隊インコレンジャー
ファビコン戦隊インコレンジャー 2号
部活:ビビリーズ(背番号1番)
BIBIRIES 1番 月
部活:チーム開脚(会員番号7番)
チーム開脚 月

風 風(ふう) ♂
種類:パステルカラーレインボー
お迎え:2,007年10月7日(日)
出生地:浜松
性格:マイペース、ヤンチャクレ、寂しがり屋
好きなモノ:空(そら)、エノコロ草、自由
嫌いなモノ:孤独、1羽、初モノ
特技:前回り風キック
職業:ぼんちゃん製薬 粟穂契約社員
部活:ビビリーズ(背番号2番)
BIBIRIES 2番 風
部活:チーム開脚(会員番号8番)
チーム開脚 風

最新のコメント 

コメント総数 

コメント総数:  

本当にありがとうございます!

大切なお友達 (リンク) 



お友達になって(リンクして)頂ける方 

このブログをあなたのリンクに追加する

※FC2ブログに限りご利用頂けます。

参加コミュニティ 

Team Kai-Kya-Ku (チーム開脚)  チーム開脚
みんなで作る鳥の楽園とりっち

気まぐれ“インコーズ”解析中! 


blogram投票ボタン

“インコーズ” も世界に飛翔!? 

あなたの母国語をクリックして下さい!                                         

                                             と言っても実は、この翻訳が正しいのか?さえ分からない飼い主でした。

気まぐれ“インコーズ” QRコード 

QR

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.